LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

小さな山ガール

「若いといいねぇ。」

私の前を歩く2人が、年配の方から声をかけられていました。

そのうちの1人は、ヒョウ柄上着にピンクのスパッツ。腰にはピンクの水筒をぶら下げて、山道をスイスイと上っていきます。

早い早い(^^)。 

イメージ 1


そんなおしゃれな格好をして山登りをしているのは、小学校低学年の女の子でした。

確かに、若いですね(^_-)。

イメージ 2


山頂近くの開けた場所には、どうやらお仲間がもう2人。

2人はこの季節にして素足に半ズボン、タンクトップという出で立ちの小学校低学年の女の子。

う~ん、若さですね!

イメージ 3


そんな可愛らしい3人の周りには、ご家族とすれ違う人々がにぎやかに会話をしています。

すると、3人がいきなり声を合わせて

「ヤッホー。」

山の景色があまりにも気持ちよく、遠くまで見渡せたので、そう叫びたくなったのでしょう。

またまた

「ヤッホ~。」

しかし・・・

こだまは返ってきません。

周りの人々は、「こだまは返ってこないねぇ(^^)。どうしたんだろうねぇ。」と、3人を微笑ましく見ています。

そんなのおかまいなしに、3人はまたまた

「ヤッホ~~~!」

イメージ 4


広い広い関東平野。 向いに山はなく、ただただ田畑が広がっています。

こだまは返ってこないね(^^)。

なんでだろうね?。

あぁ、今日はなんて気持ちがいいんだろう・・・。