LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

走った後に

日曜日に、いつも山歩きリハビリを
している道を走ってみた。

緩やかな登りと下り。
脚は、確かに左右差があるけれど、
最後まで痛みなく走れた。

月曜日。
筋肉痛なし。

月曜日の夜。
少し脚に疲労を感じた。

火曜日。
大腿に張りがでてきた。
走ったあとは、脚が
随分がっちりしてくるな
なんて、思った。

あらら、、
ふくらはぎが鈍く痛い。
とくに左ふくらはぎが
やけに太い。足首も固いし。

疲労が回復すれば
痛みがとれるなら良いけれど、
そうではなかったら、、
どうしよう。。

5年も大切に
治療をしてきたのに。

医師やPTさんが
どんなにがっかりするだろう😖⤵

もう自分だけの足だけでは
ないという意識は不思議だけど、
ありがたいことだ。

調子にのらなければ
よかった。。

しかも、今週末は、
毎年恒例の温泉スキー旅行。

痛みが引かなかったら、、
湯治旅行となるだろう♨