LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

おやま田んぼア一トポタリング

今日は、おやま田んぼ
ア一トポタリング
のんびりゆっくり
走りましょう✨

イメージ 1


最初は弱虫ペダル会場へ🚲

一緒に走った方々の中には、
弱虫ペダルファンの方が
いらっしゃいました😊。
田植えも手伝ったとのこと!

猛暑のため、Lifeは
急遽25キロコ一スに
参加変更。

25キロは参加者が8人くらい
だったかと思います。

イメージ 7


各田んぼア一ト会場では、
主催者側が冷水と
スポ一ツドリンクを
用意してくれました。

今年はとくに猛暑なので、
大変ありがたいです。

ストライダ一として、
宇都宮ブリッツェンの選手が
2名来てくださり、
各コ一スに1名づつ
走ってくれました。

選手とお話したり、
教えていただいたり、
後ろについて走ったり、、

少人数ならでは。
ゆっくりな走りの中で
学ぶことが多く、
とても新鮮で、充実した
1日になりました✨

イメージ 2


キティちゃん会場へ🚲
渡良瀬は、何度来ても
よいですね✨

稲の成長により、
色が変わると、
見え方が変わるようです。

何回も足を運んでいる方が
いて、経過を楽しんでいらっ
しゃいました。

今回、田植えを手伝った方は、
ポタリングをしても、
思い入れが違うことでしょう。

宇都宮ブリッツェン
ブリッツェン米を
作っていますしね。

お米は大切ですね。

イメージ 3


ランチを道の駅でとりました。
参加者もゲストライダ一も
同席して。

25キロコ一スの人は、
先にランチをしながら
60キロコ一スの方々の
到着を待ちます。

数種のメニューから
好きなものをチョイス。
Lifeは冷やしサラダラ一メンに
してしまいましたが、
後ろのテ一ブルで注文していた
しょうが焼き定食が
おいしそうでした😂。

ゴ一ル会場では、
冷水とアクエリアス
冷たいおしぼりが用意されて
いました。

たくさん汗をかいたので、
このサ一ビスはうれしかったです。

おやま田んぼア一トポタリング
アットホームな感じで
良かったですよ✨

イメージ 5


その後Lifeは皆と別れて、
個人的に車で
田んぼア一トめぐり。

ブログをご覧のみなさん、
見たいですよね😆。

イメージ 4


アトム会場💫

イメージ 6


本田圭介会場⚽


暑かったので、
体調の管理はかなり
気を付けました。
やはりこの時期は
午前中に見てしまう方が
良いですね。

来年は、普通の夏らしい
気温の中を走りたいです🚲。