LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

晴れの日嬉しい♪ノルディックウォ一キング

今日の日中は、
暑かったですね。。

日中、Lifeは
近所の小学校の運動会を
見に行ってきました。

幼稚園にはいったばかりの姪に、
運動会を見せたかったりと、
Lifeにも小学校の運動会に
行く理由があるのでした。

・・・まあ、、出店で
かき氷🍧やクレ一プを
買うはめにはなりましたが。。

いやぁ、日中は暑い!
姪が「水分がほしい」と
言える年齢になったので、
よかったと思いましたが、、
こんな日は、暑さでぐったり
しますね。

気を付けなくちゃなと
思いました。

日頃、朝のうちに出勤し、
日が落ちる頃に
帰宅するLifeは、
この暑さ、慣れては
いないかもしれません。

昼食をとったら、
昼寝してしまったほどです。

イメージ 1


さて。

Lifeが好きな
夕方の時間になりました。

湿度が高くないようですし、
風もあり快適です。。

すっかり習慣となったNW。

イメージ 2


生活のなかで、ふと体を
動かしたときに、
上半身の筋肉が
ビシッと反応するように
なってきました。

痩せた、、いや、しまった体に
なったことに母が驚いている
ようです。

食事もコントロ一ル
しています。

スキ一のストックワ一クが
上手になりそうなNW。
お薦めです✨