LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

久しぶりにブログ更新!

お久しぶりです!

1ヶ月以上ブログを更新して
いませんでした。

やっと時間に余裕ができました✨。

今回は、更新していなかった間の
出来事をまとめて記事にします。

f:id:thalj:20211117124409j:plain

那須にある南ヶ丘牧場
Lifeが幼い頃から何度も訪れている
牧場です。

Lifeとしては、ここでジンギスカン
アイスクリームを食べるのが
目的ですが、、

姪の目的は、「うさんぽ」。
うさぎの散歩で🐰うさんぽ🐰です!
モフモフで癒やされるんですよね、、。

うさんぽをしていると、
写真のように、うさぎ同士が
なぜか寄り添ってきてしまう。。
これがかわいいのです💓。

離れさせても、
また寄り添い合って、、、。

安心するのかな、、。

f:id:thalj:20211117130046j:plain

さて、話は変わって、、。
美しい夕景でしょう?

この川の土手は、自転車で
走ることができるようになっています。
数キロ続いていて、渡良瀬遊水地へと
続いています。

f:id:thalj:20211117230055j:plain

弟が、ロ一ドバイクを始めました。
運動不足でしたからね(^_-)。

週末は、タイミングが合えば
弟と一緒に走っています。
危険を避けるためにも、
なるべくこの川の土手や、
渡良瀬遊水地を走るのが良いと
弟には伝えています。

f:id:thalj:20211117230908j:plain

手の合図も教えました。
もう少し自転車に慣れてきたら、
霞ヶ浦に連れていこうと思っています。

f:id:thalj:20211117230944j:plain

JCLの最終戦が、栃木県の大田原市
那須塩原市で行われました。

声を出して応援することは
禁じられましたが、手をたたいたり、
旗を振ったり、カウベル
鳴らしたりして応援しました。

Lifeとしては、今季最初で最後の現地応援。
終戦が有観客でよかった(*^_^*)。
自転車仲間にも久しぶりに会うことが
できました。

来季は声を出して応援したいです。

f:id:thalj:20211117231712j:plain

相変わらず、山歩きリハビリは
行っています。

山が紅葉で良い色になってきました。
どんぐりをミシミシと踏みしめて、
歩いて温まる体を感じながら、
スキーで滑るための足を鍛えます。