LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

叶桑沢のエドヒガン満開

土日休みの私としては、
今日を逃したら地元での
お花見は来年?になりそう。

だから行ってきました(^_^)/。

イメージ 1


叶桑沢のエドヒガン桜が
満開に咲いているところを
見たかったから。

今日は曇り。
時間は夕方だから、
カメラマンはいないわけです。

それでもいいんです。
見ることができた、それだけで。

イメージ 2


杉の木をバックに
淡いピンク色の花が
引き立ちますね。

今年はたくさん桜を
見て回りました。
お腹いっぱいヽ(^o^)丿。

身近にこんなにもたくさん
桜の木があったとは。。
名木、お寺、名もなき桜。

皆さんがアップする
桜の木の情報で、
イムリーにたくさんの
桜を見ることが出来ました。

日本に生まれて良かったと
思う季節ですね。


車の運転で、椅子に座って
ハムストリングの膝近くを
圧迫すると、膝下のふくらはぎ
上部が鈍く痛みがでます。
ふくらはぎが硬く張っています。

ハムストリングが弱いせいかと
思います。

桜の時期も過ぎていって
しまいますね。。