LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

感動の贈り物

昨日の仕事の帰りに、
散っていく桜の花びらが
初雪のときの感動と同じに
感じられて、、、

イメージ 1


写真を撮っていた
ところでした。

イメージ 2


真っ白ではないけれど、
雪に間違えるほどで。


まさか本当に
雪が降るとは!

イメージ 3


雪と桜なんて珍しい。
きっと今日は、カメラマンは
大忙しでしょうね(^^)。

イメージ 4


職場の上司が出勤早々
カメラ撮影に出掛けて行ったので、

私も~ヽ(^o^)丿。

イメージ 5


今日は仕事中に写真を撮っている
人をよく見かけました。
文書片手にスマホでパシャ!

イメージ 6


不思議な感じの
写真が撮れた。。

イメージ 7


桜が散るのをさびしく
思っていたところでした。

自然から感動の贈り物。