LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ジャパンブルー

間に合って良かった・・

今日は雨。

雨の日は車の運転が慎重になるし、
車に乗る人が増える。

遅刻しないで、クリニックに
到着できてよかった。


今日のクリニックの玄関を入ると
すぐに気がつくこと(^_^)b。

「今日サッカーの試合があるのね?(^_-)」

スポーツクリニックのスタッフの方々は皆ジャパンブルーのシャツ。

「応援しなくちゃね(^_^)/」

こちらも先生方がジャパンブルー
シャツを着て、雨で蒸す部屋の中、
スポーツ選手のリハビリを
汗をかきながらやってくれています。

・・・患者の私も着てもいい感じ?σ(^_^;
Tシャツ欲しいな。。