LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

たんぽぽと山歩きリハビリ

帽子、フェイスマスク、
サングラス、日焼け止め。

鏡をみると、サマ一スキーを
するときの格好だと気がつく。
懐かしいなぁ、この格好。

でも、今日は花粉よけのため。
春を見つける楽しみの方が、
花粉症の不快感より勝る。

イメージ 1


見つけた✨。

イメージ 2


よもぎも生えてる!

イメージ 3

河津桜。今年の🌸は
この木から。

イメージ 4


今日は膝が少し痛みます。
歩けないわけではないのですが。
昨日歩きすぎたかな?

股関節も痛みます。
寝る姿勢や骨盤の傾きの
影響が大きいです。

痛いと医師に伝えると、
どういう時に痛みを感じるか?
聞かれます。これに答えられ
るかが大切。

今週末のクリニックリハビリでは
はっきり答えられず漠然として
いたので、今週はしっかり
自分を観察しようと思います。