LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

春爛漫

春爛漫

日光連山の奥に見える雪山は・・・今日は見えなかった。

見えないことにほっとしている自分がいる。

今日は、雪山よりも桜の便りを楽しみたい。


今日は、両親と桜を見に地元をドライブ。

こんなに暖かい日に、ゆっくり歩いている自分が不思議に感じた。いつもならせわしなく雪山へ向かうというのに。

が散り際でなく、咲き始めの勢いがあるときに花見をしたのはしばらくぶりだったことに気が付いた。

いつもはスキーを一番に考えているから、桜は滑り込みセーフか、スキー場への道中に眺めていた。

イメージ 1


これから咲くんだ。。

太山寺のいわしだれざくらは、昨日からライトアップがはじまったそうだ。

イメージ 2


今年も見に来られてよかった(^^)。
しかも咲き始めに!


の美しさに感動はするけれど、心の底からというわけにはいかない。それはしかたがない。

近くのグランドでは、子供達がサッカーをして元気に走り回っている。

大人は、自転車に乗ったり、ゴルフしたり。

足が不自由だから、普段ない感情がでてくる。

歩けるっていいね。

早く歩きたい。

口からつい、そんな言葉が出た。