LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今が見頃

スキーから帰ってきた次の日、疲れたかな・・・という気持ちもありましたが、山登りしてきました。

登っている最中も、ここで止めて帰ろうか。。と、何度か思いましたが。

そう思ってからしばらくその場にじっとしてると、また登ろうって気持ちが戻ってくるんですよね。

ここで止めて後悔するよりは、いいだろうって登ってきました。

イメージ 1


きれいな景色はどこへやら。
虫飛んでるし、あたりまえか。。。

今朝はいつものルートを変えてみました。
このルートやだぁ(/_;)。

イメージ 2


急な山道を乗り越えて、快適ななだらかな登山道は、紅葉で楽しめました。

イメージ 3


いつもの山頂を拝み。。。
今日は紅葉が実にきれい!
低山の紅葉は、今が見頃か。。。
今日来てよかったなぁ。

イメージ 4


帰りは、紅葉した葉が敷き詰められた山の公園を歩いて帰りました。

イメージ 5


いい場所ですね。

新ルートの急な斜面の上り下りで、膝が笑っています(^-^;。