LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の奥日光 湯ノ湖散策 2016

深い色合いに紅葉した
山の木々の色気に
胸がときめく季節🍁。

奥日光湯元の紅葉の知らせを
聞くのはいつも10月初旬。

奥日光湯元の紅葉情報は、
日光湯元ビジターセンターの
HP から得ています。

奥日光の初霜や初氷の知らせは
毎年恒例。この季節がやって来たと
実感する知らせです。


この三連休、今日は朝から
ほどほど良い天気

イメージ 1

10月10日、湯元温泉街の
景色です。

イメージ 2

真っ赤なナナカマド。
目につきますね。

イメージ 4

もっと紅葉してくれると
いいなぁ。

今日は湯ノ湖を一周歩きました。

イメージ 5

硫黄の匂いをかぐと、
湯元に来たなぁって
気持ちになります。

イメージ 3

Life は、湯滝の有料駐車場に
車を止めたので、すんなり
駐車することができました。
朝九時過ぎのことです。

湯元の駐車場はその時間
駐車場は満車でした。

イメージ 6

お昼に近づく時間につれて、
駐車場争奪戦が繰り広げ
られるようですが、

少し離れたところに車を
止めて歩くことを考えて行けば、
まだなんとかなりそうです。

イメージ 7



ロ一ドバイクで日光を散策
している方をよく見かけました。
アップダウンの続く道
それに、エコですね✨

カメラは一人一台の時代。
誰もが写真を撮っている様を
改めて不思議に思いました。
まぁ、私もですけど

ん・・?この音?
奥日光でポケモンGo

イメージ 9



野外で椅子に座り、
すいとん汁を食べながら、
目の前を行き交う車の多さに
驚きました。
まぁ、私も車ですけど。。
なんだか心配になります。

イメージ 8



今日はよく歩いて、帰りは温泉で
しっかり脚のマッサ一ジ。

運動して、メンテナンスして。。
そんなリハビリ生活に
紅葉が楽しみを添えてくれます。