LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

丸沼高原でサマースキー

きゅるきゅるきゅるきゅるー!

久しぶりに聞いたね、この音。

何ヶ月たっただろう。

イメージ 1


丸沼高原スキー場のサマースキーが始まりました。

天気は弱い雨が降ったりやんだり。 暑くなくてまずまずの天気でした。

上手な方ばかり。 皆さん勢力的に滑ってます。 

スキーをせずに体を休めることができるのは、ほんの1ヶ月ほどしかありません。

だけど、1ヶ月も休むと結構感覚が遠のいていて。 

今日1日はならしスキーでした。

 疲れていた5月。 スキーが楽しいとあまり感じなくなっていた。 集中力もなく、頭から技術が入れても抜けていく飽和状態。

なぜなら・・・疲れていたから。
理由はそれだけ(^-^;)。


今日は久しぶりのスキー。 気力も復活!
楽しかったぁ(~o~)。

気になっていた悪い癖を意識的に
直そうって頭でわかったし。

こうなると早いぞ!

・・・な~んて( ´艸`)

やる気満々!

明日も丸沼です。