LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 マニンジャウ湖でタイタニック!

パダン市から車で片道3時間。。。 遠い。
それほどまでにしてこの景色を皆に見せたかったらしい。

道中はいろいろな店や人に出会って楽しかった。 飽きない3時間でした。

今日はインドネシアの山へ向かった。 山へ向かうのは、スキーに行くのと同じ気分。
山の景色を見ていると、インドネシアにいることを忘れてしまう。

でも、よく凝視してみると、山に生えている木の種類が違うのに気づく。
やっぱりインドネシアだ。

イメージ 1


マニンジャウ湖。 カルデラ湖だそうです。
湖の向こうの三角の部分に見えるのはインド洋。 不思議な景色。

あまりのダイナミックさに言葉をなくしました。
自然の不思議、美しさに感動する気持ちがよみがえってきた感じがしました。

思わず身を投げてしまいたくなるほど開放的な景色に、


やりましたよ! タイタニック(笑)