LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 夜遊び

インドネシアの夕食の時間は遅い。

早く眠りたいし、夜はゆっくりしたいから、
夕食は18時半とかじゃだめでしょうか。。?

はい、だめ。 エントランス集合は20時半。

あぁ、、これで今夜も食べて寝るだけになる。
自由時間がほしいよぉ(;_;)。

イメージ 1


車で向かった先は、広い通り沿いの店。

インドネシアお好み焼きみたいのを食べに来た。

店の入り口には、女性が3人座り込んで
物乞いをしていた。 缶の中に少しお金をいれてあげた。

イメージ 2


ネギがたくさん入っていた。 つけ汁は甘辛い。 

どう?食べられる? と、心配そうにホスト役のインドネシアからの留学生が質問してきた。

うん、美味しいよ! 

食事を終えると、2台の車でパダン市内をぐるぐる案内してくれた。

イメージ 3


海外沿いを走る。 まるで湘南暴走族気分♪

チャイナタウン脇を走ったり、車を降りて南十字星を探したり。 パダンの夜を満喫した。

日本でいう海の家みたいな建物がずらりと並んでいる。

彼らは日本から来たんだ。 写真を撮らせてくれないかい?

イメージ 4



いいよ!

店の前にはウミガメの卵が売られていた。

食べたことある?

いいや、ない(^^;)。