LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 食事に満足!

食事は、とても口に合う美味しいものでした。
味がぼやけていなくてはっきりしていて。 

イメージ 1

とくに紅茶は、砂糖が効いていて甘くて美味しくて! 一度に3杯も飲んでしまいました。
 
いつもストレートで紅茶を飲んでいる私には、こんなに甘い紅茶は久しぶり。

3杯目は砂糖の甘さで舌が変な感じになってきました。

植物の葉に包まれた白い食べ物は、まわりはもちもちしていて、中は甘いココナツ。 

これも甘すぎる等の抵抗がなく、ばっちりとストライク! とっても美味しい!

透明な飲み物は水です。 冷えてないんです。 なまぬるいのをそのまま。

イメージ 4

日本のカレーをマイルドな味わいにしたものです。 

これにサテという肉を串に刺して焼いたものをつけて食べます。 

イメージ 2

お店の机の上に、このまま置いてあります。 食べた分だけお金を払う。

袋で食べた数を数えるので、袋は隠したりしないで! えびせんにそっくりな食べ物でした。

イメージ 3

ビンタンビール。 インドネシアのビールです。 美味しいと飲んでいたら・・・自分が熱っぽいことに気がつきました。

あれ・・・?疲れて熱が出たかな?

風邪ひいたかな・・・?

もしかして、なにか感染症にかかったとか!? どうしよう!!

蚊にはまだ刺されていないから、飲み物から感染したのかな!?




いえいえ、単にビールで酔っただけでした。 

本当に心配しました。 疲れていたから余計酔いがまわったのでしょう。