LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 パダンのホテルから

出張中は、パダン市の中心部に位置する
The Axana Hotel に滞在しました。

イメージ 1


エントランスにはきれいな花が飾られていて、
夜遅くに到着したことで疲れていた気持ちが、少し持ち直した気がしました。

イメージ 2


滞在先のホテルが気に入るかどうかって、大切ですね。 滞在中気分良く過ごせるかどうかがかかっています。

このホテルは近代的な建物で、重厚かつモダン。 屋上にはプールがありました。

出張じゃなくレジャーで滞在なら、のんびりプールに入れるのにな。。

イメージ 4


屋上からの眺めがとても良くてうれしく思いました。 パダン市中心部の街並みです。
朝は近くのモスクからお祈りの声が聞こえてきます。 この場所から夕日を眺めてみたいと思いました。

イメージ 3


屋上から下をのぞき込むと・・・
見覚えのある看板が(゚o゚;。


ケンタッキーフライドチキン・・・(^^;

そんな景色にちょっとほっとしたりして。。。