LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 いよいよ入国!

イメージ 1


出張先は、西スマトラ州の州都であるパダン市でした。

日本からジャカルタまで約7時間半、そこから飛行機を乗り換えて2時間。

移動だけでぐったり(^^;)。

イメージ 2


ガルーダ航空に乗り換える時に待っていたラウンジの天井です。 独特な雰囲気で素敵ですね。

乗り換えの待ち時間は、ペットボトルのお水の配布を受けながら、この天井の下でぼ~っと待ちました。

イメージ 3


ジャカルタの空港で食べた夕食です。 インドネシアに降りたって、初めての食事でした。

あれこれと食べたいものを指さして、お皿の上にのせてもらいます。 

味は自分の口に合いました。 しっかりした味で美味しい!