LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

帰国早々

6日(土)朝、成田空港着。
日本に無事に帰ってきたぁ(´ー`)。

インドネシアに滞在中も
夜はスキーの本を読んだりして
気持ちは離れず。

帰国早々その足で、仕事仲間と別れて
1人で神田のワンゲルスポーツへ・・・

イメージ 1


欲しかったのは、retailerのストック。

イメージ 2


今まで使っていたのは、重いし、グリップが自分の手の大きさに合っていなかった。 

これは私には握りやすいグリップ。

イメージ 3


親指を上に乗せられるようになっているし。

ベルトはグローブをしていても調整できるものにしました。 

イメージ 4


石突きの部分は小さいものを薦められました。

グリップ、シャフト、ベルト、石突き。
パーツを1つづつ自分の気に入ったものに組み合わせることができるretailer。

完成しましたが。。。 使い心地は
実際滑ってみないとわからないですよね(^_^;)。