LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

インドネシア出張記 ブキティンギの町を闊歩

だんだんインドネシアにも慣れてきた3日目。

車を気にせず堂々と道路を歩くようになってきました(^_-)。

イメージ 1


今日はブキティンギの町を散策しました。

トイレに行きたい~!

インドネシア様式のトイレじゃないところがいい(。・・。)

トイレの話ばかりですみません(^-^;)。

でも、必死なんです!

この町で近代的なファーストフードの店を見つけた時には、生き返った気がしました。

イメージ 2


日本人の方ですか? と、声をかけられました。

滞在中は他に日本人に会いませんでした。

唯一1人だけ。 ツアコンの方かな? その方もうれしそうでした。

イメージ 3


時計台の周りは、大勢の人で埋め尽くされていました。

ラマダン前の町は、賑わっています。

迷子にならないように、スリに合わないように
緊張しながら。

町の車が通る道の真ん中で、何の気なしに集合写真を撮ろうと皆で判断したときは・・・

染まってきたなと・・・思いました。

信号はなく、斜線は気にせず追い越しほうだい。 人はその中を縦横無尽に歩きます。

でもぶつからないんです。 不思議。