LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

それから山へ

自転車の後、
家には帰りたくなかった。

こんなによい天気。
帰るなんてもったいない。

イメージ 1



自転車で走り疲れたか?
とも思ったが、なんだか
平気みたい。

このところ湖ばかりに
出掛けていたし。

山の秋はどうなっているだろう?
その思いが山へと向かわせた。

いつもの山歩きリハビリの山。

イメージ 2



もっと秋は深まるのだろうか?
目立った紅葉した木は
あまりない。

けれど、この空気感、
日が落ちる前の日の光。

イメージ 3



自然は本当に美しい。

いつまでも長生きして、
自然の美しさに感動して
過ごしていたい。

そんなことが頭に浮かぶほど、
湖も山も今日は美しく
天気もよかったのだ。

イメージ 4



山からのいつもの景色は
飽きることがない。

毎回何かが少し変化してる。
それを感じとるのが楽しい。

イメージ 5



山登りは負荷が強い。
早くから汗をかく。

脚は、外旋しているのが
わかる。

けれど、

鍛えなければならない。