LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

温かい気持ち

友人をスキーに誘い、私が滞在している温泉街まで遠路遙々新幹線で来てくれました。

お年賀を用意してくれていて(^^)。

イメージ 2


いろいろと準備してくれていて。楽しみにしていてくれたことをうれしく感じました。

本当にありがとう(^^)/。 楽しかったね♪



素泊まりで宿泊の宿、8日目。

今朝は、宿のおかみさんのお心遣いで、朝食におにぎりとお味噌汁を差し入れしてくださいました。。

イメージ 1


元気がでました。 うれしかった・・・。

スキーの練習頑張れって、おかみさんが。

ありがとうございます。