LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

刺激的な筋トレ

仕事が終わると、まっすぐトレーニング室へ Go。
やっと仕事から解放され、楽しみな時間がきたと気分はかなり

急ぎ足で更衣室へ。

更衣室に入り着替えようとしたら、

コインロッカーに使う百円がないのに気がついた。
両替してくるか・・・。

とぼとぼ更衣室を出ると、何やらやわらかい良い香が

ふんわり鼻をかすめた。

 

う~ん、、いい香り・・

更衣室に他に女性がいたかしら?

香が強くなくて、コロンの付け方が上手だな。。。

・・なんて思いながら何気なく左の暗い通路に目をやると、

何やら静かに動めいているものがあった。

何?・・人?・・暗くてよく見えない。
あぁ、いい香りはここからなんだ





・・・ん?








ぎゃあぁぁぁぁぁ
何者ぉ~



・・と、そこまでは驚きませんでしたけど

 

イメージ 1

 

やわらかい良い香り=女性と思っていたのですが、

なんとそこには、見事な肉体をもつ本物のプロレスラーの方々が、

自分たちの入場を待っていたのでした

これから体育館で試合なんだそうです。

体が大きく、トレーニング室では見かけない、

ビルダーともまた違う感じのしっかりとした分厚い筋肉に、

あまり見てはいけないと思いつつ・・凝視

その後、トレーニング室の外廊下には、

プロレスラーの方々がうろうろ・・うろうろ・・・。

その姿をガラス越しに見ながらのトレーニングとなりました。

なんと刺激的な