LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

5月の雨の合間に

イメージ 1

「やっぱり、行ってくるかな。」

5月5日、連休の雨の合間の晴れの日。

あんなに雨が降ったので、山の様子が心配で

したが、順調にゲレンデに到着。 丸沼は滑

るに十分な雪がまだありました。


のんびり午後からスタートなんて、久しぶり

だな

雪面に立った時の足裏の感じが、以前と

違うことを感じました。 おやっ?

のんびり滑るはずが・・・いつの間にか周り

の人と温度が違ってしまってました( ´艸`)。


美しい菅沼の湖面の氷 白根の残雪 

ヤシオツツジの優しい色

ちょっと気になる金精峠のライダー丼・・・