LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

恵みの雪

イメージ 1

朝リフトが動くと同時に滑り始め、夕方止まるまで滑る。

今シーズンは、そんな滑り方を知りました。

最初は、え~っそんなになんて驚きましたが

そのうち自分もそんな風に滑らなくてはという気持ちが芽生えてきて

昨年よりも今シーズンのほうが、滑る気力はずっと高くなったし、維持していけています

毎週末定期的に滑るようにしていると、そのリズムが乱れると滑る感覚に影響してくるのを感じます。

一週あいだが空いてしまったりすると、結構感覚が鈍ってしまいますものね。

今シーズン、1日でも多く雪の上にいたいですね

そうそう、昨日の日曜のスキー場は、気持ち・・人が少なめ?で。しかもセンターハウス前に駐車できて、ご機嫌で滑ることができました。

雪質は・・・土曜日のほうがきゅっきゅっでしたけどね。