LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪山を思いながら

イメージ 1

「雪が降ったんだって?」

・・・う~ん

どう返事していいかのか

山頂付近だけ雨が雪に変わったのか。

それとも風で雪が飛ばされてここまで来たのか?。

先週の山歩き。近くの標高500メートルもない低山の山頂付近には、山道の両脇にうっすら雪がありました。

「上には雪があるんですって?」

山を下る私とすれ違いに、これから山を上ろうとする人が声をかけてきます。ほんの少しの雪ですが、山の変化を楽しみにしているようですね。

遠くに見える日光白根がくっきりと雪に覆われているのが見えて、なんだかワクワクした気分に

この様子を見て、スキー場の積雪量がどのくらいになっただろうかと思います。


あぁ、雪山恋し。