LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

冬のトレーニングは・・

イメージ 1

イメージ 2

週末のスキー疲れを週前半にyogaで解消

ウエイトや持久力は、体が回復してきた木曜日で・・どうかな?

スキーシーズンが始まったので、トレーニングの日程も冬用にしました。

いつものスポーツクラブは木曜日が休みなので、職場のジムを利用することに。近いし、無料だし

床にほこりがたまっていたっていいんです

床にカペカペになったタオルが転がっていたってへっちゃら

空気は・・換気しようよ

器具が古くても、多少壊れていても。こんなに近くで、仕事終えたらすぐにトレーニングできるなんて、いい環境じゃないですか

ん?何か書いてある・・・

「道具を大切にできない人は三流以下」



・・・私のスキー道具のことかな・・