LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今滑らずしていつ滑る!

イメージ 1

2011年12月3日(土)から4日(日)にかけて、狭山スキー場のオールナイトを滑ってきました

ちらほらと他のゲレンデがオープンしはじめたのだから、なにも人工ゲレンデに夜中に滑らなくても・・・と思うでしょうけれど。

狭山は11月の混み様とはうってかわって、人が少なく滑りやすかったです

早い時間帯は、ゲレンデに20人くらいしか人がいなかったり。

朝5時過ぎには、人が減ってゲレンデ独り占め状態に(*_*)キラリ

その状態を見て、テンションが上がらないわけないじゃないですか

今だ!行け行け~~!



・・・完徹

1人だと気持ちが弱るかもしれませんが、今回は意欲ある方々とご一緒でき、もっともっとと気力を維持することができました

皆さん、ありがとうございます

帰りの高速から見えた、真っ白に雪をかぶった富士山の雄姿、素晴らしかった・・。ブログをご覧の方にお見せしたかったです。

さぁ、今週末も練習練習