LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

太平山あじさい祭り 2017

朝8時前。

空は雲で埋め尽くされていますが、
さほど暑さは感じない、

快適な朝です。

イメージ 1



17日の時点でアジサイ
四分咲きと聞いていました。

今年は開花が少し
遅めなんだとか。


雨がもう少し降ってほしいなぁ。

イメージ 2



思い出しますね。
このアジサイ坂の階段を、
怪我した当初登ってました。
今思えばなんて無謀な。。

イメージ 3



今日は足がプルプル震えています。
運動不足か⁉


まだ色取りどりというほどの
咲き具合ではありません。

花が咲いていない空間もあるほど。

イメージ 4



蚊に刺されずに
済んでほっとしました。

虫よけもつけてなかったのに。

帰りはアジサイ坂の入り口にある
お茶屋さんで、お団子をいただきました。
白いお団子と草団子を両方注文しましたが、
私としては草団子のほうが好みです。
あんこもおいしく感じました。

また満開の時期に改めて
来てみたいです。