LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ヘビィな季節

今日は暑くなるから、
早く起きて朝早く
MNW(Mountain NW)しに行かなくちゃ!


・・・と思っていましたが、

歩き始めたのが10時を過ぎて
しまいました。

イメージ 1


なんだか暑い・・夏みたい。

山の木々は生き生きとしている
ように感じました。

木が作ってくれる
日陰を歩くのが好き。
涼しくて気持ちいいし。

イメージ 3


きらきらと葉の陰が動いて
輝いているように見える。
ちょっとしたアート。

こんなことを楽しみながら、
暑くても頑張ってMNWを
楽しみました♪

イメージ 2


山頂広場でメールを返信していた
時のこと。

休憩しているベンチで、
常連さんが話していました。
どうやら、まむしの話みたい。

「先週でたんだってよ、まむし。」

(私、現場にいましたと心の声。)

「この間歩いていたら、木から
ドサッと何かが落ちる音がしたんだ。
まむしくらいの大きさなら、そんな
大きな音はしないからさ、青大将かもな。」

(ドサッと?ニシキヘビ!?)

・・・なんて、極端な想像も
してしまいましたが(^^;)、

この山は、
今、ヘビの季節らしいです。