LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

久しぶりの山

昨日は、母に誘われて
粟野町の「つつじの湯」に
行ってきました

イメージ 1


怪我をして以来
久しぶりに山へ足を
運んでみましたが

なんて気持ち良いことか

辺りはまだ春。
ウグイスが鳴き
桜は葉桜になろうとしている
ところ。

萌葱色の新緑がすがすがしい(´ー`)。

イメージ 2


お風呂場には
松葉づえを持ち込んで。
邪魔にならないように(+_+)。

脱衣場では
スキーでいつも温泉に
入っている時のあの感じが
ふっ・・と気持ちによみがえり
驚きました

イメージ 3


温泉を囲む山の木々は
あちこちが折れていました(゚o゚;。

あのときの大雪の
被害だと思いますが
記憶がよみがえります。

イメージ 4


風にたなびく
こいのぼり。
のどかな風景ですね。

イメージ 5


こいのぼりの
暖簾をくぐって
田んぼの向こう側へ行き
お弁当を食べました。

温泉療法ということで
山に行く理由が一つ
できました(^_-)。