LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

暑い日は

Lifeが山歩きリハビリで歩く
山は、閉門が17時。

昨日は15:30頃から歩き始め
ました。

自販機のシャッターは、16時前に
閉められてしまうので、歩く前に
飲み物を調達します。

イメージ 3


山頂の休憩所で休憩していると、
ぶぅ~・・・と管理人さんが
バイクで登場。

自販機のシャッターを
閉めに来たのです。

内心、「早いなぁ。。閉めるの」と、
思いながら、管理人さんのお仕事を
休憩所から眺めていました。

自販機は三台あり、
まずはアイスクリームの自販機の
シャッターを閉めて鍵をかけました。

すると、小さな女の子が
「アイスクリーム1ついいですか?」

管理人さんは少しためらいましたが、
いいよと言ってシャッターを開けて
くれました。

ほっ・・・(^^)。

イメージ 1


管理人さんは、女の子が
アイスクリームを買い終えるまで、
他の飲み物の自販機のシャッターを
閉めようとしました。

すると、、、



ドカドカドカドカ!
ちょっと待ったぁ~!!

遠くから家族連れが
10人くらい走ってきました。

「ジュース買います、買います!」

管理人さんは圧倒されて後ずさり。

自販機の周りに10人くらいの人が
このタイミングにして
ワイワイと群がっています。

すると管理人さんはこちらを向いて、
「急に売れ行きが良くなりました(´ー`)」と。

休憩所は笑いでいっぱいに
なりました。

イメージ 2


萌葱色だった山は、
今はもう鮮やかな緑色に
染まっています。

山頂まで登ってくるのに、
Lifeも体がいつもよりも温かい
ことに気付いていました。

ラジオから、
目には青葉 夏ホトトギス 初鰹

聞こえてきましたよ、今年も(´ー`)。