LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

井戸湿原を歩く

リハビリのNWでも、
歩く場所を変えて楽しんじゃう!

大好きなNWに、
大好きな山の空気。
最高♪

2015年5月6日、
GWの最終日は、
好きなことをして
締めくくりたい。

イメージ 1


混むことを考えて、
朝早くに家を出た。

くねくねと山道を
車で上がっていくと、

山の樹木の葉の様子が
変わったことに気が付いた。


あ・・
まだ春だ、ここ。

萌葱色の新緑。
うぐいすの鳴き声。
肌寒くて薄手の上着を羽織る。

大きく深呼吸。はぁ。。
この季節、いちばん好きだなぁ。

イメージ 2


ツツジは、蕾が膨らんできたところ
だった。

このシロヤシオの群生は、
いつ開花するだろうか。。

あまりにも蕾だらけなので、
開いた頃を絶対にまた見に来たいと
感じさせられた。

イメージ 3


こんな場所で、
ガスバーナーでお湯を沸かして
コーヒーを入れるのが憧れだった。

今日は、ガスバーナーは
車に積んだままにしてしまった。

ガスを使うときって、
結構ドキドキする。

イメージ 4


井戸湿原の奥の方は、
アカヤシオの群生があり、
花が開いていた。

栗山月山を思い出す。

イメージ 5


アカヤシオと桜のコラボを
見ることが出来た。

ふと、いつも山歩きリハビリを
している山が思い浮かんだ。

桜とヤシオの時期は、
もう数週間前のことだ。

井戸湿原は、標高1300mぐらいだ。

イメージ 6


NWのお供に。
母のリュックサックからポンと
出てきた可愛らしいお菓子。

なんだか楽しくなりますね(^^)。