LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

花盛りの山歩きリハビリ

萌葱色に染まる山に、
ぽわっぽわっと山桜が
咲いて・・・

なんて春らしい優しい
色あいなんだろう(´ー`)

イメージ 1


幸せだなぁ。
こんな景色を見ながら歩ける
なんて。

イメージ 2


背の高い桜だなぁ(*´▽`*)。

イメージ 3


山は桜や山吹、
アカヤシオツツジなど
一番良い季節を迎えている
ようでした。

イメージ 4


歩いていると、
体が温まって少し汗ばんで
きます。

イメージ 5


たくさん人がいること!
みんな花が好きなんだろうなぁ、
この山のことも。

イメージ 6


こんなに楽しく美しい山は、
この週末が最後かも。

ちょっと寂しく感じるけれど(;_;)。。

そうだ、もっと標高の高い山へ
いけば、また桜が楽しめるんだなぁ。

4月5月に春スキーをしていた
ことを懐かしく思い出した(´ー`)。

少々強引なストレッチや
大腿部のストレッチポールでの
マッサージなどで、
股関節が良くなってきた。

治療の的が絞れてきたようだし(^^)。