LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

丸沼からガーラへ

夏の異様な暑さの中、体調を崩しながらも滑りましたね。

頭が痛くなったり、胃腸をやられたり(^^;)。
気がつくとそんな症状がでていました。

それでも、ひたすら滑りました。
どんなに辛かっただろう。 疲れてもいたし。

そして上手くなりました。 この夏も悔いはありません。 先達、ありがとう。

イメージ 1


彼岸の頃。 ようやく暑さを気にせずに滑るこ
とができるようになりましたね。 なんの心配もなく滑ることができる。

でも、きっとこの1ヶ月はあっという間に過ぎ
ていくのでしょう。

ようやく待ちに待ったシーズン・・・という感じではなく。

もう次のシーズン来たの?



スキ一三昧、幸せ。