LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日のスキー場

日焼け止めを塗り直すのを入念にするほど、晴れた1日でした。

1月2日なので、どっとお客さんも増えてゲレンデもコミコミ(^^;)。

こんな日は大きく回らずに、細かな基礎練習。

イメージ 1


所々、ゲレンデに穴ぼこがあいていて、積雪が薄くなってきているのを感じました。

先日大雨でしたしね。

いつ雪が降るんだろう・・ここは。
・・・おっ!天気予報は明日雪だそうです。

ほっと一安心(´ー`)。