LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

雪が降った!

いい感じで降ってくれてます(´ー`)。

風が強いわけでもなく、

しんしんと・・・。

イメージ 1


アイスバーンの上に雪が乗り、

ちょっと滑りやすくなりました。

イメージ 2


なんかやる気でちゃうなぁ(^^)。

ナイターも滑ろうかな。

このチャンスを逃さないようにしないと。

標高が高いスキー場に比べて、ゲレンデの雪質が変化しやすいのです、ここは。

それはそれでおもしろい。常に天気や気温に気を配ることは大切。

自然の動きに耳を澄ます。


あぁ~ もっともっと降ってほしいなぁ