LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

降ってますね!

暖冬とか言われていても、11月の後半には、かぐらも丸沼も天然雪でオープンしてくれる。

今年は雪が降るんだろうか・・・なんて漠然と心配しても。

明日は激しい雨。 そのあと寒気が流れ込む。

きっともっと雪が降る。


この週末は、本格的に冬支度、後は板が心配なだけ。

今朝は、来週の連休の予定は、まだスキ一は早いかななんて考えていたけれど、

行ってもいいかな・・・。

いや、きっと行ってるな。

深夜のベットの上。 ふと目覚めて、スマホを手にとり開いたサイトは、スキー場のサイト。

イメージ 1


「11月23日オープン」

いよいよ開幕です