LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

優しい心と優しい呼吸が

いつまでも続いていきますように・・・。

ヨガの先生の優しい声とセリフ。 聞いていると心地いいので眠くなってしまいます。

私のヨガマットは赤に黒の水玉模様。縦・横・斜め45度と、体の向きをドットを意識してしっかり向けることができます。

体の中心を意識。 そこからの伸びたの四肢が、思うような角度に伸ばせているか、曲げることができているか? 確認するのです。

足を開くときは、ドットの数で開き具合を加減することもできるし。 ドット柄、良いですよ。

イメージ 1


今日も秋を感じることがありました。

仕事帰りの駐車場で、車のアンテナにトンボがとまっていて。 珍しい!とパシャリ。

でも気がつくと、周りの車のほとんどのアンテナにトンボが(゚◇゚)。

子供のようにうれしくなり、きっと自分の車にもとまっているのではとワクワクして・・・




とまっていませんでしたけど(・_・、)。


「あぁ、いい季節になったな」と自然と口から出てくるまで、もう少しですね。