LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

秋の夜長は

今日は秋を感じてます。

食品売場には、美味しそうなさんまが新物とし
て売り出されていました。 かつおも今が旬ですね。 食材から初秋を感じます。

すいているトレーニング室で筋トレを済ませ、
帰りの時間はもう真っ暗でした。 日が短くなりましたね。 

早く暗くなると、気持ちも落ち着いてきて。
今日はこれから本でも読もうかな、なんて気持ちになります。

借りてきましたよ。

イメージ 1


ジュニアアスリートフードマイスターとしては、こういう本にとっても興味があります。

本の影響を受けて、今日は地元のお米を調査。
有機肥料で作られた、玄米・白米を手に入れたいと道の駅に行ってきました。

有機肥料で作ったお米は値段が高いですが、ほしいなぁ・・・。 減農薬・減化学肥料のお米なら値段は手頃ですが・・・。 どっちにしようかな(^^;)。 

品質のいいものを口にしたいですね。 高品質な粗食が理想です。

上記のセリフは本の受け売り(^_-)。 食に関する本はたくさんありますが、読み過ぎて混乱しないよう、上手に選んで、自分の食事に反映させていきたいです。


まだ8時過ぎ。
読書しましょうか。