LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

午後からの山歩きリハビリ

今日は、午前中は自宅でのんびりして、
午後から山へ向かった。

f:id:thalj:20191110190922j:plain

山は、きれいだなと言えるほどの
紅葉では、まだない。

暑いけれど、やっぱり寒いかな?
雪のたよりは聞こえ始めたのに。。

秋を探して坂を登り始める。

f:id:thalj:20191110191155j:plain

今日はどんぐりがたくさん落ちている
ことに気がついた。

子供のころは、見つけるとすぐに袋に
いれて、たくさん持ち帰ったけれど。。

今も、見つけるとうれしい
気持ちは残ってる。

f:id:thalj:20191110191529j:plain

すれ違う人たちの歩調は様々。

Lifeの1回の往復に2往復して
しまいそうなランナ一や、

Lifeと同じに登り慣れた方々。
気があって挨拶を交わす。

f:id:thalj:20191110191956j:plain

まだ慣れていない方や、
ご夫婦、親子、一人も。

左足薬指側の痛みは消えない
けれど、歩けるから気にせずに歩く。

たぶん、9月に自転車にたくさん
乗りすぎてしまったのだと思う。
膝がずれてるかも😵

無茶したんだなぁ。。