LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

たかポタ下見前日✨

終わった~✨✨✨

イメージ 1


1週間仕事が終わりましたぁ😆。


今週は、怒濤のように
過ぎていきました🏃

今週は、通訳としての
仕事が半分を占めていたので、
外に出ることが多く、
楽しかったのですが、、

やはり気が張っていたのか、
無事に今週の仕事が終わり
解放された今日夕方、
空がやけに美しく
見えました。

イメージ 2


稲穂がこんなにも頭を垂れている
季節になっていますね。


明日は「たかポタ」の試走。
我がチ一ムで🚲。

天気は午後に雨☔かな?
まぁ、暑いよりは
曇りがいいし、
☔が降ったら走るの止めます。

午前中勝負だからと
いって、朝7時半集合は
きついですよぉ、リ一ダ一😂。
今日ブエルタあるのにぃ。

Lifeは一時間半前に家を出て
集合場所に向かうのに😢。
しかも起床はその一時間前。

・・・明日五時起き。
本当はゆっくり寝たい。


明日は気張らず
走ってきます。ユルユルで。

試走は大切ですから🚲。