LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

今日は回復走

今日は、渡良瀬遊水池を
自転車で走ることにした。

昨日のたかポタ試走で、
今日は体に疲労がでて
しまっている。

坂を登る練習はとりやめて
回復走となった。


仲間は宇都宮から
朝早く来てくれた。
渡良瀬遊水池は
初めてとのこと。

渡良瀬遊水池の谷中湖周回や、
土手の上の外周を走り、
空と緑と湖の広々とした
景色を見せることができた。

イメージ 1


まるで異国を思わせるほどの景色。

イメージ 2


景色の素晴らしさに
引き込まれて、
自転車をこぐ足が
とまるほどたった。


今日は、約20キロぐらいの
短い距離になってしまったが
脚は回せた。

仲間はとても楽しかったらしい。
景色にとても感動し、
渡良瀬遊水池が近くである
Lifeをうらやましいと言った。

今度はテ一ブルとイスを持参し、
芝生に置いて、
美味しいものでも食べながら、
それを拠点にして
ゆっくり走ろうと
いうことになった。
ピクニックライドな感じ。

どうやら、渡良瀬の楽しみかたを
仲間は頭に思い描くように
なってきたらしい。

これからどう広がっていくかな。。
楽しみです。