LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ツ一ル・ド・おやまパンフレット

晩秋の渡良瀬遊水池。
素敵なイラストですね。

イメージ 1


条件が良ければ
富士山がみえるでしょう。

渡良瀬には、コウノトリ
住み着いているんですよね。

それがパンフレットの
イラストになったようです。

宇都宮サイピクのHPには、
開催時期の春を思わせる
やわらかい色合いと、
春風を感じるふんわりとした
イラストが素敵ですね。

こちらツ一ル・ド・おやまの
パンフレットにあるイラストは、
シックな色合いの晩秋を思わせます。

実際ツ一ル・ド・おやまが
開催される時期は、
イベントでスタート待ち
している間は寒くて❄
寒さ対策をして望みます。

エントリ一も済ませました。
我がチ一ムも参戦しますよ💪