LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

暑い夏の朝は

暑い夏の朝は、

サーっと車輪の音をたてて、
風を受けて、自転車をこぐ。

朝の気温がまだ
上がらないうちに。

イメージ 1


エイドステーションFM😊。
少し温まってきた体を休ませる。
こんな快適なエイドはないな。

あくせく職場へ向かうのでは
なく、時間に余裕をもって。

気持ちに余裕が生まれる。

そんな朝は、なんだか
体に良いと感じる。。

職場に到着して、
仕事の準備を初めて
いると、体を動かした
ときに感じる良さを、
ふと・・体に感じた。

温まったし、関節も
動かしたし。。

イメージ 2


朝にFMにいた、いなご。
いなごって、久しぶりに見た。

窓の外。

イメージ 3


帰りに同じFMに
寄ったら、なぜか
いなごは室内に。

朝と同じいなごか??
誰かが連れてきたのかな?

イメージ 4


どっと飛び交う
鳥の群れを眺めながら、
帰宅ライド。

帰りは日が☁に隠れて
いたせいで、気温が高すぎず、
思ったより快適なライドに
なりました。

朝は徐々に気温が上がって
いったのと、
道はゆるやかな上りなので、
暑苦しさを感じました。

実は、Lifeは日曜日に
60キロポタリングイベントに
参加する予定なのですが、、

、、、やはりこの気温の
高い時期は25キロに
コ一スを変更しようか
検討しているところ
なのです🌀😞🌀。