LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

宇都宮サイクルピクニックのKitKat

イメージ 1


宇都宮サイピクを無事に走り終え、
完走証をいただくには長い列。

やっと証明書をいただけた時に
渡された参加賞の中に、
宇都宮サイピクがデザインされた
キットカットがありました。

キットカットを渡された瞬間、
沢山の方が「もったいなくて
箱を開けられない!」って
思ったようです。

私も悩みましたが、
結局食べてしまいました😝。

あの日の暑さのせいか、
チョコが溶けたまま
固まっていました。

イメージ 2


それを見て、またあの日を
思い出しました。