LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

第10回宇都宮サイクルピクニック 2018

今日は、宇都宮サイクル
ピクニックの日。

Lifeは75キロのコ一スに
参加しました✨。

宇都宮はアップダウン
があり、面白いのですが、
Lifeにとっては
なかなかのもの。

無事に完走できるかどうか
不安でした。。

イメージ 1


参加者数1500人。

有名なプロの選手を
間近に感じながら
走るのは刺激になります。

イメージ 2


75キロはエイドが
4ヶ所ありました。

どうやらLifeには、
果物のイチゴや
バナナやパイナップルを
いただくと、体が
元気になるようです。

イメージ 3


脚力がなく
ゆっくり走るLifeを、
仲間は間に挟んで
事故などおきないよう
守りながら
走ってくれました。

以前は走る距離を
長く感じていましたが、
昨年も参加したので、
コ一スがわかっている
せいか、気持ちに余裕が
あります。

イメージ 4


イベントは、
ミ一ハ一なLifeの
楽しみ方として、
いつも写真撮影大会と
なります(笑)。

憧れの選手と、
一緒に撮影したり、

そのご家族とまで、
写真を撮影させて
いただきうれしかったです✨

また、仲間がブラ一ゼンの
ファンクラブに入っており、
選手に写真を撮影を
お願いすると全員の選手が
快くテントから出てきてくれて、
皆が写真に入ってくれたのは、
感激でした✨✨✨✨

参加者の疲労に合った
エイドの充実した内容、
しっかりした立しょうは、
宇都宮サイピクならでは。

みなさん慣れていますね。
また参加したくなります。

イメージ 5


参加賞である
食事をいただき、
ネスカフェの美味しい
抹茶をいただきながら、
会場の舞台で行われてる
ト一クを楽しむ。

仲間と無事にゴ一ル
した後の安堵した
この時間は格別です。

イメージ 6


やっぱりいいですね!
宇都宮サイクルピクニック!!

また来年も参加するぞ!