LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

銀杏散る雪の朝

今日は久しぶりに
キ一ンとする寒さでしたね。

昨年の冬は、手袋なしで
過ごせてしまいましたが、
今日は手袋ほしいくらいです。

イメージ 1



朝はこのくらいの積雪も、
北へ30分車を走らせたら、、、

イメージ 2



こんなに積っていました。
しんしんと舞い落ちる雪片
1つ1つが大きかったですね。

イメージ 3



紅葉の一番良い時期。
銀杏も黄色に輝いて
きれいなこの時期に、
54年ぶりに降った雪景色。

Lifeも今日はモコモコダウン
コ一トを着て、朝から
出勤時間ギリギリまで
写真を撮り続けてしまいました。

お昼過ぎまで降り続いた雪を
窓からちらちら眺めながらする
仕事は最高にリラックスします。

雪国での生活がふと
頭をよぎったり。

懐かしく感じたり、
遠い昔のように感じたり、、

今日はきっとディ一プな
スキ一ヤ一は、うれしかった
のではないでしょうか?
祈る気持ちで。雪を待っている
のですものね。



次の日。。。

イメージ 4



ぽとぽとと音をたてて
落ちてしまう銀杏の葉。

そんなに昨日の雪の寒さが
効いてしまったの?

さみしいですねヽ(;´ω`)ノ