LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

ロング練

今日はロング練習。
広いゲレンデを
長く大きくスピ一ドをだして。

f:id:thalj:20200315125505j:plain

結局、いいところ
まったくなしで
終わったけれど、

スキーしている
気がした。

f:id:thalj:20200315125509j:plain

久しぶりに
自分の技量以上の、
必死にならないと
ついていけないレッスンだった😂。

f:id:thalj:20200315155640j:plain

転んだら怖いなと
いう気持ちがでてしまう。

でも、もっともっと
積極的に滑らないと、
どんどん退化していく。

え~い、
板が信用ならないのよ~と、
道具のせいにしたくなる。

もっとどっしりと安定感が
ある頼れる板を履きたいなぁ。。
・・・そんな気持ちにもなったし、

もっと滑らないと。。
細やかにもっと治していかないと。
そんな気持ちにもさせられた。

もっと腰がぐっと前に来る、
ここ!っというポジションにいられて、
動けるブ一ツが欲しいなぁ。。
Headのあのブ一ツが欲しいなぁ。。

ロングで滑るのが
なれてきた頃にレッスン終了。

練習不足でごめんなさい😞💦

f:id:thalj:20200315161713j:plain 

帰り、4時半頃。
気温がぐっと下がってきたのを感じた。

リフトで山を下っていると、
ブ一ツの中の足指がしんしんと冷たい。

雪が舞い始めた。

寒いのは嫌だけど、
雪が降るのはうれしいな♪。