LIFE !

スキーで内側側副靭帯を完全断裂、大腿骨挫傷等。。怪我から復帰への経験をブログに綴っています。細やかに記した治療記、スキーをする喜び、ロ一ドバイクやSUPやヨガでの体作り、日常など。。

紅葉と山歩きリハビリ

紅葉は、あと一週間くらいかな。。
山の木々の様子をみながら、
母が言う。

そうかもね😊。
今日が私は見納めかなぁ。

イメージ 1


山歩きリハビリ。
前回はいつだったか?

スキーやら自転車やらで
忙しくしていたから、
いつ歩いたか?さえも
記憶から遠い。

イメージ 3


そのときは、紅葉はいつから
紅葉してくるかな?なんて
言っていた気がする。

イメージ 4


たくさん掲載しましょう、
今年の紅葉の写真、
たくさん撮ったのだから。。

イメージ 2


いつのまにか
雪の季節が来ていた。

イメージ 5


スキーを再び滑り始めたのは、
今年の3月からだった気がする。
寒さを感じない時期だった。

イメージ 6


今年は、スキーをシ一ズン始めから
滑るつもりでいるから、そのうち
寒いトップシ一ズンを
久しぶりに経験することになる。